冷え相談

漢方薬を服用したら、冷え症が気にならなくなりました

Before

若い頃には体温が36度なく、全く汗をかかない体質でした。
最近は逆に汗をかいて、汗が冷えて寒く感じるようになりました。
足首から下が冷たいので、夏以外のデスクワークの時はmyヒーターをすぐ近くで使用しています。
胃もたれやむくみ、軟便もあり、ひどい頭痛もありました。
あまりに色々な不調があるので、何とかした方がいいと思っていたけれど、仕事が忙しくてなかなか相談できずにいましたが、ようやく相談できました。

46歳 女性

before

After

漢方薬などを服用後

1ヶ月以内に胃もたれが気にならなくなっていました。
2ヶ月後にはむくみがとれて体も軽く、頭痛も改善して頻度が減りました。
3ヶ月後には、半年近くきていなかった生理が再開しました。冬になったけど寒さがつらいと感じないので、冷え症が良くなっているようで嬉しく思っています。

オリーブ薬局のお客様の声

after

先生から一言

不調の訴えも多く、肉体的にも精神的にも疲れているご様子でした。

お持ちいただいた血液検査結果もふまえて、肝臓や血管そのものが弱っていると考えることができました。

肝臓、血管、血流の状態を考慮して、冷え症改善を重点とした、この方の体調体質に合った漢方などとをお勧めし服用していただきました。

睡眠と食生活についてもゆっくりお話をして、養生を実践していただけたので、体調の改善を早く体感していただけました。

血液検査結果があまりよくなかったので、そちらがどう変化していくかも楽しみに漢方などの服用を続けていただいています。

TEL:052-811-2273
住所:愛知県名古屋市南区大磯通4-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品